3月に入りました|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

3月に入りました|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

3月に入りました

  • ブログ

大雪が降ったと思ったら春の陽気・・・体調崩されている方も多いのではないでしょうか? まだ少し春は先のようです。 出会いにもタイミングが有って気持ちがずれてしまう事もあるようです、考え過ぎて決断できない方も。何人かご縁のある中で本当にご縁のある方は一人・・・選ばれるのは大変難しいと思いますが前回のメッセージでも申し上げたように自分が選んでいるのではなくご縁によって選ばれているという事を大切にしてほしいと思います、自分が本当に素直に出せる方と巡り会えますように、一つ一つの出会い大切にして過ごして行きましょう!

無料カウンセリング

ページトップへ戻る