春3月です|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

春3月です|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

春3月です

  • ブログ

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続いています。おひな様も過ぎてしまいました、所によっては旧暦の4月3日まで飾る地方もあるらしいですが結婚が遅くなると3月3日で片付ける方が多いようです、昔から娘を持つご両親の思いが込められていて・・・ひな祭りは一大イベントですね、今は7段飾りは少なくケースに入った両びながりりしく、優しく微笑んでいらっしゃいます。結婚年齢が高くなって女性も

どんどん社会に出て行かれる時代ですがご両親の娘さんの幸せを願い気持ちが伝わってきます、お内裏様・おひな様のようなお相手に巡り会えるよう,私達はしっかりお手伝い出来るようお一人お一人のお話をしっかり受け止めて進めて行きたいと思います。どうぞステキな方と巡り会われますように!!そしてステキな春になりますように!!

無料カウンセリング

ページトップへ戻る