うっとうしい梅雨の季節となりました|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

うっとうしい梅雨の季節となりました|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

うっとうしい梅雨の季節となりました

  • ブログ

皆さん婚活は進んでおられるでしょうか?なかなか良い人と巡り会わない  お見合いがなかなか決まらない 色々考えておられる方が大勢いらっしゃると思います。一生の伴侶を見つけるのは本当に大変な事この広い世界の中でたった一人の方を見つけるのですからこれはもう神様からのご縁としか考えられません・・・

私にはお相手がきっといないないんだわと諦めないでくださいね、そして前向きのお見合いのお話があれば断らずに会うだけは会ってみて下さいね

その方が運命の方かも知れません・・・神様は5人の方と赤い糸を結んで下さっているそうです、5人の方を自分とは合わないな・・会わないでおこう・この人じゃないと、切ってしまうと自分で大切なご縁を切ってしまうことになります。自分が良いなあと思う方とご縁の有る方は違う事が多いです、さあ・・しっかりとご縁のある方かどうか見極めて前向いて進んでみましょう!私達も応援していきます!

無料カウンセリング

ページトップへ戻る