お見合いでの心配り|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

お見合いでの心配り|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

お見合いでの心配り

  • ブログ

お見合いの心得

①男性はスーツ・ネクタイが基本ですが暑いときは等はTPOに合わせても良いかなと思います

女性は清楚な服装が好感が持たれると思います

②お互いに名前の交換が終わって着席する時は男性がリードして女性をソファがあればソファ側に自分は椅子に座ります

あと飲み物を頼む時男性が女性に聞いてからオーダーします、自分だけ先に頼むのはNGです

③お話は1時間~1時間半位色々とお話しを進めて下さい、ただ男性から一方的に会社の話など話すのはNGです、彼女とのキャッチボール

出来る様彼女の事も色々と聞いてあげて下さい。

最初から老後の事やああしたいこうしたいと話すのもNGです

④お話が終わって別れる時はお互いに「ありがとうございました」

とお礼で終わると良いと思います、男性はもう一度お会いしたい方なら「今日はありがとうございました又お会いしたいです」ぐらいの言葉は付け加えてても良いと思います、楽しく過ごして下さいね不安もあるかと思いますがファイト! 堺結婚相談所「全国仲人連合会  鳳支部」 連絡お待ちしています!

無料カウンセリング

ページトップへ戻る