高石の婚活は男性・女性それぞれに応える結婚相談所【あなたの婚活ドットコム】がサポート~お見合いの成功を目指したプロフィールの書き方~|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

高石の婚活は男性・女性それぞれに応える結婚相談所【あなたの婚活ドットコム】がサポート~お見合いの成功を目指したプロフィールの書き方~|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

高石の婚活は男性・女性それぞれに応える結婚相談所【あなたの婚活ドットコム】がサポート~お見合いの成功を目指したプロフィールの書き方~

  • コラム

高石の婚活は男性・女性の会員様に適時・適切に応える【あなたの婚活ドットコム】まで

 

高石の婚活をサポートする【あなたの婚活ドットコム】は、伝統と信頼の全国仲人連合会の大阪地区鳳支部として運営しています。

昭和45年の発足以来「明るい、良心的な結婚相談所」であり続けることを目標に、数多くの成婚実績をあげてきました。規定料金以外は一切いただきません。年齢や性別を問わず、全ての方が同じ料金でご利用いただけます。

男性女性の会員様に適切なアドバイスを行ってまいります。結婚はしたいけど良い出会いがない・婚活では何から始めれば良いかわからないとお悩みの方は、高石からほど近い【あなたの婚活ドットコム】へご相談ください。

 

 

 

 

高石で婚活を始めるならパーティーも開催する結婚相談所【あなたの婚活ドットコム】へ!

高石で婚活を始めようとお考えでしたら、【あなたの婚活ドットコム】をお役立てください。定期的に開催する会員様限定のパーティーは、プロフィールだけではわからない表情や人柄をお見合い前に見ることができると会員様から好評いただいています。

パーティーには、事前に顔と名前を覚えてもらうことで、実際のお見合いの席で会話がスムーズになり、成功しやすくなるというメリットがあります。婚活へ一歩踏み出すなら、信頼と実績のある結婚相談所【あなたの婚活ドットコム】がお力になります。

 

 

お見合いを成功させるプロフィールの書き方とは

誰もが共感するネタを書く
読書やスポーツ、映画・音楽鑑賞など、誰もが共感できるようなネタを1つは記入しておくことをおすすめします。共感するネタがあることで話が広がりやすくなり、自分と同じ感覚を持っていると好印象を与えられます。

個性も忘れずに!
たくさんの参加者がいるお見合いの場合、プロフィールは第一印象を心に残すツールとして欠かせません。一般的なネタだけでなく、個性的なネタも最低1つは記入して相手へ印象を強くしましょう。

自由記入欄は活用する!
たとえ自由記入欄であっても、空欄にするのは避けましょう。しっかりとアピールをする場合、謙虚になりすぎず自分の魅力や頑張っていることなどを積極的に記入するのがおすすめです。

無料カウンセリング

ページトップへ戻る