出会いは堺の【あなたの婚活ドットコム】がサポート!会員様限定のお見合いのパーティーも開催~「婚活」の活動内容はどんなもの?~|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

出会いは堺の【あなたの婚活ドットコム】がサポート!会員様限定のお見合いのパーティーも開催~「婚活」の活動内容はどんなもの?~|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

出会いは堺の【あなたの婚活ドットコム】がサポート!会員様限定のお見合いのパーティーも開催~「婚活」の活動内容はどんなもの?~

  • コラム

出会いは堺の【あなたの婚活ドットコム】へ!お見合いのパーティーは3ヵ月に1回開催!

出会いは堺の【あなたの婚活ドットコム】へお任せください。素敵な人と巡り会うためには、自然な出会いを待つだけではなく、人の集まるパーティーなどへ積極的に参加したりお見合いをすることも大切です。

パーティーへの参加・お二人と仲人だけのお見合いができる結婚相談所として、堺の【あなたの婚活ドットコム】がお力になります。気になる異性とのお見合いをセッティングさせていただくことはもちろん、3ヵ月に1回、会員様限定のお見合いパーティーも開催しています。ご相談は無料で承っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

堺で出会いをお求めなら30代・40代の方をしっかりとサポートする【あなたの婚活ドットコム】

堺で出会いをお求めのときは【あなたの婚活ドットコム】をお役立てください。
未婚化・晩婚化・少子化が進む現代では、いずれは結婚したいと考えているものの様々な事情から結婚に踏み出すことができないケースも見られます。

その理由として、経済事情・家族問題・ライフスタイルの変化・相手に求める基準が高くなったことなどが考えられます。

また、相談できる窓口が少ないため、30代・40代になって焦り始める方もいらっしゃるようです。【あなたの婚活ドットコム】では、どんな事情を抱えていてもパートナーを見つけて幸せになってほしいという願いから、無料で相談をお伺いし、婚活をサポートしております。初婚・再婚問わず、お気軽にご相談ください。

 

出会いを求めるだけが婚活ではない?

「婚活」とは、家族社会学者と少子化ジャーナリストによって提唱された造語です。2008年と2009年には流行語大賞にもノミネートされ、日本中で広く知られるようになりました。

婚活と聞くと、お見合いやパーティーに参加するイメージが強いですが、実はただ出会いを求めるだけが婚活ではありません。

例えば結婚に向けて料理教室に通う、家族を養うために年収アップに繋がる資格を取得する、結婚資金のための貯金を開始することも婚活の一部です。

結婚を考えることができる相手と巡り会うために、自分磨きや準備・活動をすることが正しい「婚活」と言えます。

無料カウンセリング

ページトップへ戻る