結婚相談所は堺の【あなたの婚活ドットコム】!30代・40代のお見合いもしっかりサポート~婚活が上手くいく人の共通点とは~|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

結婚相談所は堺の【あなたの婚活ドットコム】!30代・40代のお見合いもしっかりサポート~婚活が上手くいく人の共通点とは~|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

結婚相談所は堺の【あなたの婚活ドットコム】!30代・40代のお見合いもしっかりサポート~婚活が上手くいく人の共通点とは~

  • コラム

結婚相談所は堺の【あなたの婚活ドットコム】へ!お見合いが初めての30代・40代もサポート

結婚相談所は堺の【あなたの婚活ドットコム】をご利用ください。恋愛経験が少ない、過去の恋愛でトラウマがあるなど、婚活に踏み切れない方もいらっしゃるかもしれません。

堺にある結婚相談所【あなたの婚活ドットコム】では、初婚・再婚、若年・中高年問わず、恋をして生涯を共に歩むパートナーを見つけて欲しいという願いから、お見合いが初めての方もしっかりとサポートさせていただきます。
素敵な出会いを求めている30代・40代の方も、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

堺で結婚相談所をお探しなら、費用が分かりやすい【あなたの婚活ドットコム】

堺で結婚相談所をお探しでしたら、伝統・実績・信頼のある【あなたの婚活ドットコム】で安心・安全な婚活に取り組みませんか?システムの説明・ご相談・パソコン検索が無料の【あなたの婚活ドットコム】では、システムや費用について全て説明した上で納得いただけた方のみご入会が可能となっています。

ご入会からご成婚までに掛かる費用は「規定料金」に記載されている金額のみとなっていて、それ以外の費用は一切いただきません。
ご質問、ご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

婚活が上手くいく人の共通点

楽しんで参加している
婚活には、“失敗を恐れずに楽しめるか”が大きく影響します。楽しんで参加することで自然と笑顔になれるだけではなく、相手に好印象を与えることができます。

高望みしない
相手に求めるステータスが高すぎる方は、なかなか良い出会いに巡り会えない傾向があります。理想を求めるだけではなく、結婚生活を送る上で何を大切にしたいのかを考えると良いでしょう。

聞き上手
一人で喋り続けたり質問攻めにしたり、一方的に話をするのはあまり良くありません。男女問わず、相手を思いやる優しさと気遣いができる人の方が婚活の場では人気があります。

積極的にアピールする
性格的に控えめでおとなしい方もいらっしゃいますが、あまりに消極的だと結婚に対して真剣ではないとも捉えられかねません。婚活では、受け身の姿勢でいるより積極的になることも大切です。

無料カウンセリング

ページトップへ戻る