お断りするのもされるのも|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

お断りするのもされるのも|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

お断りするのもされるのも

  • ブログ

梅雨が明け急に暑くなってきました、コロナと暑さの中皆様体調に気をつけてくださいね。 婚活の方は皆さんそれぞれ考えて動いておられます。断わったり断わられたり、それぞれの出会が ありますが  ①男性と女性の立場の違い  男性は案外生活自体がそんなに変わらないので簡単に考えがちですが、女性は大変です、自分の事・親の事・仕事の事考えれば考えるほど不安になってきます、男性が普通に思っている事でもそんな考え方私の今の気持ち理解していないやっぱりお断りしょうとなってしまいます。細かいことまで気になっている時なのでおおらかに受け止めてあげて下さいね。安心させてあげるのが一番です、言葉でしっかり伝えてあげて下さいね。       ②一つ一つを丁寧にクリアしていく事、二人で相談して一つ一つ進めて行く事。結婚を進めて行くにはクリアしていかなくてはいけない事が沢山あります、男性が決めてこうしょううかと進めるより二人で気持ちを確かめながら進めていって下さいね。女性は私はこう思うけどどんどん自分で進めて私の気持ちを聞いてくれないとお断りする方もいます。今、男性がリードすると言うより二人で作り上げて行くという考えの方が上手くいきますし二人の絆も深まって行きますよ。さあ・・夏本番暑さとコロナに負けず乗り越えて実りの秋を迎えられるよう頑張りましょう!あなたの婚活堺は応援しています。フレーフレー!!

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る