今、女性が望む男性像とは?|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

今、女性が望む男性像とは?|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

今、女性が望む男性像とは?

  • ブログ

2月に入って立春も過ぎました、コロナ禍の中皆さん自分のペースで頑張っておられます

今、女性が望む男性像とは・・・どうでしょうか?

1.生き生きしている人

2.ハキハキ話す人

3.明るい人

4.健康な人

5.清潔感ある方

というのが基本!

ここからが大事!

6.仕事に誇りを持っている方

7.話すのが苦手でも一生懸命

8.楽しそうな方

9.デートプランを聞いて一緒に考えてくれる方

10.最低限のレディファーストとが出来る人

うわぁ~無理・・・と思いませんか?

パーフェクトでなくてもいいんです、出来そうな事の

いくつか実行する事から始めましょう!

勿論男性から女性への望む女性像もありますがまず自分が大切!

自分を磨けば自然に自分が良いと思う方と巡り合うことが出来ると思います

基本的にお相手を大切に思う事・・・それがお相手に伝わるように行動する事が

大切です決して、高学歴・高身長・高収入と言う訳ではありません

恋愛よりお見合いの方が冷静に判断されるだけある意味お見合いの方が難しい

かも知れませんね

さあ・・・いよいよ新しい年が本格的に動き始めます、自分磨きに頑張りましょう!

堺結婚相談所の「あなたの婚活堺」が応援しています!!

 

 

 

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る