AIでのお相手選び!|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

AIでのお相手選び!|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

AIでのお相手選び!

  • ブログ

12月に入りました。

コロナがまだ落ち着きませんがインフルエンザの流行も気になりますね、

皆さんワクチンは打たれましたか?

年末年始、人の動きも活発になりますが体調に気を付けて

良い年始にしましょうね。

AIでのお相手選び早1ヶ月経ちました、目立った動きはないのですが

私達から見ても良い方・・こんな方がいらしたと思う方ばかりです

人の感性とAIマッチングこれから期待できると感じています。

お見合いされてお付き合いの始まった方、成婚された方

お一人お一人の物語嬉しく伺っています、

またお見合いされてお断りしたり、されたり

今婚活真っ最中の方、本当に自分に合った方ともうお会いしているかも

知れません、合わないなぁと思う方の中におられるかも・・・

自分が気が付かないだけでステキなご縁逃がしているかも知れません

少し見方を変えてみると違ったご縁になるかも知れません

さあ今年最後「あなたの婚活鳳」は新しい年、新しい出会いを応援しています

ちなみに「鳳」では今年入会された方二名を含め六名が成婚されました、

素晴らしい楽しく賑やかな家庭を築いてほしいです。

フレーフレー

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る