春らしくなりました|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

春らしくなりました|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

春らしくなりました

  • ブログ

4月に入っていっきに春らしくなりました。

桜も、もう散っている所もあって季節の動きが感じられます。

婚活中の方、なかなかお見合いに進まなかった方も先日お見合いを組むことができ、また一組のお付き合いが始まりました。

他のお付き合いされている方々も、お話が前に進んでおられるようです。

コロナ禍の中、それぞれのペースで頑張ってこられたことが実りつつあります。

やはり一生懸命お相手に向き合いたいという熱心なお気持ちが、選ぶ時からお相手に届くのかも知れませんね。

動くのはご自身です。

前向きに一歩づつ、お相手に向き合う事が良いご縁に繋がる秘訣だと思います。

「あなたの婚活鳳」は応援しています!

無料カウンセリング

ページトップへ戻る