お互いの気持ちを近づけるには?|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

お互いの気持ちを近づけるには?|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

お互いの気持ちを近づけるには?

  • ブログ

7月に入りました、梅雨から夏本番へ!

皆さんの婚活の進み具合はいかがですか?

お付き合いしていると、色々な事があると思います。

楽しい事ばかりでなく、迷う事・悩む事もあると思います。

そんな時は私達仲人に遠慮なく相談下さい。

 

お相手とすれ違ってしまいそうな時は…

自分はこうだと思っていても、お相手は全く違ったサインを出しているかもしれません。

小さなすれ違い、思い違いでご縁を終わらせてしまっては残念です。

お互い話し合って、理解しあうには時間がかかるかもしれません。

小さいことでも、誤解のないよう「自分はこうだったけどどう思う?」など、言葉にしてお互いに意見を擦り合わせていきましょう。

うまくコミニケーションが取れるよう、ファイトです!

お互い心が許せるよう、本音でお付き合いができるよう、楽しみながら考えていきましょう。

 

暑い夏、開放的な今こそ本音で話せる季節かも知れません。

実りある秋を迎えられるよう、一歩一歩確実に進めていきましょう。

私達「あなたの婚活鳳」は応援していますよ~!

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る