本当のご縁にめぐり会うために|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

本当のご縁にめぐり会うために|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

本当のご縁にめぐり会うために

  • ブログ

6月に入りました。うっとうしい梅雨・

又、豪雨など気を付けなくてはいけませんね。

婚活の方はいかがですか?

ステキな方とめぐり会えましたか。

お仕事も少し落ちついて

さあ、プライベートの方も頑張りましょう!

出会いのために良いご縁といえ本当のご縁と

めぐりあうために気を付けてほしい事

いくつか書きますね。

〇自分中心でお相手を選ばない事

選ぶだけでなく選ばれてこそお見合いも成婚も

成り立ちます

〇選ばれるには自分を素直に出す事

お相手を素直に見て話して受け入れてから消化する事

〇なかなか短い時間の中で深くまで知る事

難しいので一つの言葉・態度で決めてしまわずできるなら

2・3回会って判断する事

ご縁がある方とは最初に会った時にこの人!

という方もおられますがじっくり会う事を重ね

お互いを理解していこうと思う気持ちが大切です

最初から価値観のピッタリ合う方でも

やはり違った所が見えてきます

それをお互いフォローしあって受け入れて

行く事が結婚、一緒に過ごしていく事かと

思います

さあ、頑張って一歩一歩進めて行きましょう!

あなたの婚活堺は応援していますよ❤

無料カウンセリング

ページトップへ戻る