堺で婚活なら定期的に開催しているパーティーで自由にお見合いの相手が選べる【あなたの婚活ドットコム】~結婚相談所の種類について~|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

堺で婚活なら定期的に開催しているパーティーで自由にお見合いの相手が選べる【あなたの婚活ドットコム】~結婚相談所の種類について~|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

堺で婚活なら定期的に開催しているパーティーで自由にお見合いの相手が選べる【あなたの婚活ドットコム】~結婚相談所の種類について~

  • コラム

婚活は堺の【あなたの婚活ドットコム】へ~3ヵ月に1回会員限定のパーティーを開催~

婚活は堺の【あなたの婚活ドットコム】へお任せください。会員様の気持ちを1番に尊重するため、仲人が勝手に相手を決めたり無理にお見合いをすすめたりすることは一切ありません。

個人情報を守るため、他社とは違ってあえて会員様の写真やプロフィールをネット公開していないところも特徴です。

会員様は、3ヵ月に1回開催しているパーティーや、月2~3回発行されている会員情報誌「良縁ニュース」から、ご自身で自由に相手をお選びいただけます。ご相談は無料となっておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

堺で婚活をするなら、男性も女性も安心してお見合いの相手が探せる【あなたの婚活ドットコム】

堺で婚活をお考えでしたら、全国仲人連合会大阪地区鳳支部に所属する【あなたの婚活ドットコム】をお役立てください。

「キメ細やかで親切なお世話」「全国どこでも、初婚・再婚問わず明朗な統一料金で」という基本方針のもと、会員様と仲人の“信頼関係”を大切にしています。

そのため、男性も女性も平等で安心してお見合いの相手を探すことができます。仲人が親身になってお世話をさせていただく結婚相談所【あなたの婚活ドットコム】は、婚活に対する不安が多い方にこそおすすめです。

 

結婚相談所はマッチング型と仲人型の2種類

結婚相談所は、大きく分けると「マッチング型」と「仲介型」の2種類に分けられます。「マッチング型」では情報提供をメインに行っていて、気になる相手とマッチングした時点でお互いの連絡先を交換するシステムです。マッチング後のやり取りは本人同士に任されることが多く、ご自身のペースで婚活をしたい方に向いています。

一方「仲介型」は、その名前の通り仲人が2人の間に入り、お見合いのセッティングからお返事、交際中のサポートなどを行います。個人で運営されているところが多いので紹介できる人数も少ないと思われがちですが、連盟のデータベースで全国の仲人が繋がっている場合は様々な方と出会える機会があります。

堺の【あなたの婚活ドットコム】では、紹介の人数制限がなく、出会いのチャンスをたくさん設けることもできます。

無料カウンセリング

ページトップへ戻る