堺で婚活なら男性も女性も安心して利用できる【あなたの婚活ドットコム】へ!結婚相談所のメリットって?|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

堺で婚活なら男性も女性も安心して利用できる【あなたの婚活ドットコム】へ!結婚相談所のメリットって?|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

堺で婚活なら男性も女性も安心して利用できる【あなたの婚活ドットコム】へ!結婚相談所のメリットって?

  • コラム

堺で婚活なら、男性も女性も安心して利用できる【あなたの婚活ドットコム】へ

堺で婚活なら、男性も女性も安心して利用できる【あなたの婚活ドットコム】にお任せください。

結婚相談所と言えば、会員登録後はインターネットを活用してパートナーを検索するところが多いですが、【あなたの婚活ドットコム】では個人情報保護の観点からあえてネット公開をしていません。

月に2~3回会員情報誌を発行しており、その中からお見合いの相手を自由に選ぶことができます。仲人が勝手にお相手を選んだり無理にお見合いを進めたりすることもありませんので、安心して婚活に取り組めます。

 

 

 

パーティーやイベント、お見合いが豊富?結婚相談所を利用するメリット

パーティーやイベントに参加したりお見合いを申し込んだり、婚活をする方にとって、結婚相談所は様々なメリットがあります。

まず、相談所を利用する方は結婚に前向きで出会いに積極的な方ばかりですので、短期決戦で結婚を実現することも可能です。

また、入会の際に様々な書類を提出する必要がある相談所では、相手の身元をしっかり確認することができて、初対面では話しにくい年収などを含めたある程度のプロフィールを知ることができます。

経験豊富な仲人やカウンセラーに相談することで、ご自身では気づいていないあなたの魅力を見いだし、自己紹介での自己アピールにも困りません。

それから、パーティーやお見合いで出会った方への交際の申し込み、断りの連絡なども相談所を介して行われるため、あれこれ考えずに婚活に集中することができるのも結婚相談所のメリットと言えます。

 

堺で婚活をサポートする【あなたの婚活ドットコム】

堺で婚活をサポートする【あなたの婚活ドットコム】は、長年の経験と実績を活かして、あなたのパートナー探しをお手伝いさせていただきます。

活動中、不安を感じたり心配になったりすることもあるでしょう。そんな時はすぐにご相談ください。相談の回数や時間の制限を設けておらず、気軽にいつでも相談できる環境を整えています。会報誌でお見合い相手を探す他、定期的にお見合いパーティーを開催しており、紹介の人数制限もないため出会いのチャンスが豊富です。

堺や高石を含む泉州地域で婚活中の方からのご相談・ご利用をお待ちしております。

無料カウンセリング

ページトップへ戻る