お見合いからのアプローチ|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

お見合いからのアプローチ|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

お見合いからのアプローチ

  • ブログ

5月に入りました、大阪はコロナ感染者がなかなか減りません・・・

でも、ワクチン接種も始まっています後しばらくの辛抱です

そんな中お見合いもなかなか進みませんがお相手と会えたと言う事

これもご縁がある方と前向きに捉えてお付き合い始めてみましょうね

お互いに印象が良いまで行かなくても嫌でなかったらもう一度

会ってみよ? と言う気持ちが大切です

 

① お互いOKが出たらファーストコールになりますが

男性から女性に入れて下さいね

「昨日(今日)はありがとうございました、またお会い出来るので

とても嬉しいです」 と自分の気持ちを伝えましょう

 

② その時一回目のデートの約束を設定しましょう

今、コロナの中で会いにくいとは思いますが

なるべく早めに設定しましょう

お互いの会おうと思う前向きな気持ちがある間に

たとえ30分~1時間、お茶する時間だけでも持ちたいものです

その時コロナが収まっていたら行きたいところ、美味しいお店

などの話で盛り上がると良いですね

 

③ お互いに近い駅の周りの場所がスムーズに動けるかも

 

④ デートは女性に楽しんでもらうのが目的、動けるようになれば

女性中心のデートプランを・・会った時に聞き出していたところ

食事など事前に相談して決めておいて下さいね

 

⑤ ここが大切!!

デートが終わりその後ライン・メールで楽しかった事

無事に帰れたか、そして次に会う日の約束する事

約束は会っている時「次いつが都合良いですか?」と

聞いてお互いのスケジュール調整出来れば

そして行先まで決めておけばそれまでお互いに

楽しみに待てますよね

そんな中お互いに気持ちが伝わらなかったり、すれ違ったり

思い違いがあったりする事が.あります

そんな時どんな事でも相談下さいね

自分一人で決めてしまわずに・・・

私達仲人はその為にいます

お二人の間に入ってお互いの気持ち大切にアドバイス出来る様

私達も頑張ります あなたの婚活堺は応援しています

では、次回までファイトです!!

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る