お断りされた理由|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

お断りされた理由|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

お断りされた理由

  • その他
  • ブログ

6月に入りました、コロナワクチンの接種も進んできています

お付き合いは進んでいますか?

今回はそれなりのお断りの理由があって

お断りしたりされたりしているのですが

ケースをあげてちょっと書いて見ようと思います

 

ケース① デートして食事に入ったレストランで席を外している間に

自分だけ飲み物をオーダーしていた

 

〇 オーダーをしていたのは男性で男同士での感覚で

気を使わずにオーダーしていたのだと思われます

デートの時は女性ファースト!

あくまで女性に聞いてからオーダーしましょう

 

ケース② デート代を割り勘にする

 

〇 これは考え方にもよりますが

女性はデート代は男性が出してくれるものといる方が多いです

女性も食事代を出していただいたらお茶代は

「私が払うね」とフィフティフィフティの関係を

保つよう気を付けて出してくれて当たり前という考えは改めましょう

でも「ありがとう」「ごちそうさま」を忘れずに!!

 

今まで一人で自分の事だけ自分の枠で生活してきて

少しづつでもお相手の事大切に考えて行きましょう

 

些細な事です私達に相談して下さいね

「婚活堺」私達は応援しています

フレーフレー! 

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る