良いご縁を引き付けるには|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

良いご縁を引き付けるには|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

良いご縁を引き付けるには

  • ブログ

12月に入りました、コロナが収まってきたと思っていたのですが

新しいウイルスが見つかってまた、不安が広がっています。

そんな中ですが、皆さんお見合い、お相手選び前向きに動いて

おられます、最初のお見合いのお相手とお話が進んでおられる方も

いらっしゃいます。

不思議に思うのは彼女は普通の女の人、これもご縁と思うのですが

巡り合うには良いご縁に、やはり彼女自身の考え方・性格が大きい

のかなと思います。

① 大らかさ

お付き合いしているとお相手の色々な事見えてきますが、

彼女は一つ一つにあまりこだわっていないようです、

ただしっかりと自分とお相手が楽しめる時間を作っている様です。

 

② そして自分に合う方でなく相手に合わせる、そしてお話の中で

無理なく二人で良い方向性、お互い納得できる様進めている様です。

 

やはりお付き合いしていると良い所悪い所見えてきます、あまり考えず

大切な所はしっかり見てお互い楽しみましょう。

さあ・・・来年こそは良いご縁となります様

あなたの婚活堺は応援します!

お見合いは婚活堺で!ファイト!!良いお年を・・・

 

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る