大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

グッドタイミングを作って

  • ブログ

11月に入りました、コロナも随分収まってきています。

婚活の方もかなり動きが出てきました、

なかなか会えないし、どこへもいけないそういう時と

越えて楽しめる時が嬉しい

絆が強くなったお二人も

おられるのではないでしょうか?

 

二人の気持ちが同時に前向きになれば良いのですが、

タイミングにズレがある事が多いです。

 

又、二人とも前向きに考えているのにお互い確かめられず

お相手がなかなか前向きなお話をしてくれないと感じたりして

お断りのケースも・・・

 

お互いタイミングを見計らって時々、今の自分の気持ちを

伝える事が大切になってきます。

それがお相手への信頼・生活への基盤になって

絆がより強まる事と思います。

 

さあ、これから年末年始、クリスマス、お正月、イベントも

今年は少しは楽しめそうです。

 

お互いに素直に自分の気持ちを伝える良いチャンスです、

今から年末に向けて作戦を練りましょう!

 

又、お相手を探すのにも良いチャンスです、

しっかりと出会いの回数を作りましょう、

全国仲人連合会堺はしっかり応援していますよ、

年内に良い報告、届きます様に!

フレー!フレー!

無料カウンセリング

ページトップへ戻る