前向きに・・・|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

前向きに・・・|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

前向きに・・・

  • ブログ

2月の入り節分も過ぎてしまいました。オミクロン株は凄い勢いです・・・

その中での14日バレンタインデーとなりましたが、皆さん計画は立てて

いますか?

なかなか会えない中こう言う時こそお互いの気持ちを確かめて前へと

進めて下さいね。

先日お見合いされた方今はお仕事に復帰されていて、お薬を飲まれている

のですが体調はまずは良好。でもその事を正直にお伝えして

お相手もかなり考えて下さったのですがお付き合いにはなりませんでした

でも彼の正直で真面目な事はそれ以外でも伝わったようです

ご縁はきっと不思議な事からつながります、それぞれ色々な壁がありますが

前向いてポジティブに行きましょう!

きっと良いご縁に巡り会えますよ。

私達あなたの婚活鳳も応援しています。

春はすぐそこですよ!!  フレーフレー!

 

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る