婚活を一歩前へ進めるために|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

婚活を一歩前へ進めるために|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

婚活を一歩前へ進めるために

  • ブログ

皆さん3月を迎えてバタバタと多忙な日々を送られている事と思います。

思うように婚活が進まない事、一段一段クリアーにして行く事も多く

足踏み状態のまま3月を迎えた方もおられるのではないでしょうか

まず一歩進めるために

① 理由をつけて先延ばしにしない事

② 自分が前向きな気持ちを持ち続ける事

③ 本当にお相手の事を大切にどうすれば良いかどうするのがベストか

考える事

こういう時にやはり自分の気持ちを前向きに持ち続ける事は大変

ですが、こういう時だからこそお互いを大切に考えて行動する事が

お相手に伝わる事と思います

 

コロナだけでなく戦争と大変な事が次々と慌ただしく世界を襲ってきています

他人事ではなく世界中で考えて行動に移す事が大切だと思います

我々も今、新しい一歩を進んでいます

ほとんど今までのシステムと変わらないのですが

お仲人の世界もアップデートです

 

さあ・・・春に向かって私達あなたの婚活鳳相談所も頑張ります!

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る