なかなか会えない時は|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

なかなか会えない時は|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

なかなか会えない時は

  • ブログ

10月も中ば過ぎてブログが遅くなってしまいました。

急に秋の気配が深まって、金木犀の香りが届いています。

こちら泉州の方はお祭りで地車(だんじり)が地区ごとに出され、勇壮な姿を見る事が出来ます。

 

皆さんの婚活は進まれていますか?

お付き合いされている方も大切により深く進めていかれ、

出会っていない方は出会いへのステップを進めておられます。

 

今、お付き合いしている方となかなかお休みが合わず、会えない日が続いていて・・・

お互いの努力が必要でしょうが、毎日ラインでやりとりをするなど、少しづつお話しやすくしていきましょう。

なかなか一日会う事は難しいようですが、

  • モーニングデート
  • ZOOMでお話し

など、工夫をしておられる方もいらっしゃるようです。

お二人に合った方法がきっとあると思うので、お互いに歩み寄って、少しの時間でもお会いするのが良いと思います。

少しのアイディアと工夫で、また違った感覚のお付き合いが出来るかなと思います。

せっかくのご縁、しっかり育て行ってくださいね。

「あなたの婚活鳳」は応援しています!

無料カウンセリング

ページトップへ戻る