私が結婚を決めた理由|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

私が結婚を決めた理由|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

私が結婚を決めた理由

  • ブログ

早くも一年の半分が過ぎました、雨の日が多く災害に遭われた方々には

お見舞い申し上げます

コロナと災害・・・大変な毎日ですが希望をもってあと少し頑張りましょう!

6~7月にかけてコロナも少し落ち着いた大阪はお見合いも多少動きが出てきました

出会いの中で決められる方、断られる方いらっしゃいますが

今月は成婚を決められた方のお話をしたいと思います

ケース ①私達はやはり少しでも条件の良い方をご紹介するのですが

この方は「ン…っ」て感じでした そしてひょんな事から

ご自分が大学で勉強されていたお仕事をされている方と

ご縁が出来てご自分のしたいこと出来ると決められ

今はしっかりご夫婦でお仕事頑張っておられます

 

②この女性はスラッとされ美人さんですぐ決まるだろうと

思っていましたが規則正しい生活をされ性格も良い方で

今の不規則な生活をされている方が多くリズムがなかなか

合う事が難しいかったのですがお相手に合わせる事も大事

かなぁと思っていたところピタリと合うリズムの方が

現れて成婚されました

今お子さんにも恵まれ幸せに過ごされています

 

色々な方が成婚されて行くのを見守っていく中で

私達も

①自然体で暮らしていける方

②自分を生かした生活をして行ける方(居場所がある)

③協力し合い相手を思いやれる方

 

ルックス・収入・仕事よりずっと深くお相手を見極め

決められて幸せになられた方改めて良かったと思います

皆さんの最後迷われる中少しでもお役に立てば良いかなと思います

それぞれの出会いにそれぞれの物語が生まれます

happy end に終わります様に「あなたの婚活堺」は応援しています。  ファイト!!

 

 

 

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る