コロナ禍の中でお付き合い成功するには|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

コロナ禍の中でお付き合い成功するには|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

コロナ禍の中でお付き合い成功するには

  • ブログ

暑い暑い八月ですね、オリンピックの選手の精一杯力を出し切る姿に

頑張らねばと力を頂いています。

お付き合い、お見合いは進んでおられるでしょうか?

コロナ禍の中のオリンピック、なかなかお見合い出来ない

出かける、会うのを控える方も多いのではないでしょうか?

今月はそんな中うまくお見合いされお付き合いされている方の

ケースをお話したいと思います。

ケース① お見合い後なかなか会えない事が多かったお二人ですが

自分達のペースを見つけて無理せず連絡を密にし

お付き合い進めておられます、

二週間空けてとか自分達で決めて、その時次はどこに行こうかと

相談して次回会うのを楽しみに進めて行くのも良いかなと思います。

 

ケース② お二人住まれている所が近いので密に会われている様です

「お話することが無くなって来ました」と話されている彼女ですが

少しづつお互いに信頼関係を築かれている様です

仕事の事・結婚後どんな風に二人で過ごして行きたいのか色々話されて

問題点を一つ一つクリアーにしていく作業大切ですし

結婚後の生活がイメージ出来て結婚に対する不安も少しは減ってきます。

 

お一人お一人違っているのでケースバイケースですが

結婚に対して一つ一つ不安話し合って解決して行きましょう

お互いこうしたいと言うのではなく二人の意見・思いを重ねて

一つの方向性見つけるのが大切だと思います

あと少し夏を楽しんで実りの秋を迎えましょう!

「婚活堺」は応援しています!!

 

 

 

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る