成婚へのアプローチ|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

成婚へのアプローチ|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

成婚へのアプローチ

  • ブログ

9月に入り収まらないコロナ、災害、戦いなど先が見えてこない不安がありますね、

そんな中で精一杯頑張って行きましょうね。

今月はお付き合いが進んで前向きに考えておられる方、

どうすればお互いが同じ方向に進んで行けるか少し書いてみようと思います。

①男性が前向きになられて女性も答えて行っている場合

具体的に一つ一つどうして行こうかと言う 事をクリアーにして行く事が大切です

一つ一つクリアーになる事で今どうしたら良いのか明確になり進めて

行きやすくなって行きます

 

②男性が前向きになられて女性があと一歩踏み出せない場合

踏み出せないない理由は色々あると思いますが

お会い出来ていると言う事は大切な事です

そこで気持ちが切れてしまって無理かなと思ってしまわれる方がほとんどです

お会いしていても前に進めないと色々考えてしまう事ですが

お相手にはっきり聞くことが出来るならストレートに

「何がネックになっていますか?何が不安ですか?」と聞いてあげるのも一つ

とりあえず「結婚したら仕事はどうしますか?」とか

さしさわりのない事から一つ一つ明確にして行き

結婚のイメージ、後の生活のイメージしやすい様に話して行かれると

良いかなと思います

漠然と結婚に不安を持たれお見合いされ、お付き合いされている方が

今、多いです

でも結婚はしたいよねと・・・

イメージ出来る結婚・家庭を二人で話す事が大切かと思います

さあファイト!!

あと少し幸せに向かって頑張りましょう!

婚活堺は応援しています!!

 

 

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る