成婚へのアプローチⅡ|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

成婚へのアプローチⅡ|大阪府堺市の結婚・婚活「あなたの婚活 鳳相談所」

  • 072-271-0707

  • 080-5327-9711

新着情報

カテゴリー:

成婚へのアプローチⅡ

  • ブログ

コロナも少し収まって秋らしい季節ですが今年は残暑が厳しいです

皆さんの婚活の進み具合はいかがでしょうか?

コロナでなかなかお会い出来なかった方も少しづつ動いています

その中で少し気がついた事書いて行こうかと思います

 

〇なかなかお会い出来なかった方も少し気持ち的に前向きに

なられているのではないでしょうか?

でも焦らずに・・・お互いのしっかり確かめて進めましょう

男性は「これだけは伝えておこう」と思って話された事も

前向きになっているからこそなのですが

女性にとっては悩む事迷う事になることもあります

そんな時は「・・・だけど・・・していければいい」と

言いっぱなしでなくフォローの一言をつけ加えてあげると良いと思います

 

〇女性の方は案外言われた事態度でストレートに判断

してしまいがちですがとりあえず「なぜ?」と考えてみると

裏にある優しい心使いが見えてくるかも知れません

こう言われた・あの態度は・・・と決めつけず

もう一つ違った目で見ると見えてくるものが変わるかも知れません・・・

これはなかなか難しいのですが色々な角度から見て判断して行って下さいね

 

さあ今年もあと3ヶ月良いご縁が育って行きます様に

「婚活堺」は応援しています フレー! フレー!

 

無料カウンセリング

ページトップへ戻る